O様邸/駐車場土間打設他 ほぼ完成

おはようございます。
ここちテリア 伊勢山です。

久々に土いじりをしたので、肉体疲労で二の腕や
ふとももあたりがパンパンになりました(´;ω;`)
運動不足を感じる今日この頃。

さて、O様邸いよいよ佳境となりました。
最高の生コン日和という、コンディションの中の打設です。
不安材料が少なくなることは、とても心が安定するものです。

シュートを使って、ダイレクトに流し込んでいます。
午前中は、日陰が多くなかなか締まらないですが、午後はしっかり日が当たりしっかりしました!
電気工事で、屋外コンセントの電源(右側)を分岐させて、タイマー(左側)設置しました。これで自動点灯・消灯します。
ジョイントボックスで、分岐させ各所に配線しています。
スポットライトも設置しました。
温かくなったら、植栽をここに植樹し、ライトアップします。
表札とポストを設置して、しっかりコンクリートを養生した後完成引渡しです。

O様にいつもお気遣い頂きありがとうございます。
しっかり養生をした後、完成となります。

~お庭がリビング~
お庭でここちよい暮らしをご提案致します!

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜
◆お問い合わせ HP はコチラ↓
https://cocochiterior.com/k6-47.html
◆お電話でお問い合わせされる方はコチラ↓
029-838-1128
◆アクセス方法
https://cocochiterior.com/k2-45.html

◆ガーデナー’sアナベルHP
https://gardeners-anabel.com/
゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜ 

浅野物産株式会社 ここちテリアtsukuba
皆様お気軽にお越しください。