H様邸/庭リフォーム 完成撮影

おはようございます。
ここちテリア 伊勢山です。

寒い時期の撮影はお花や緑が少ないので、寂しい印象になりがち。
ようやく気候も良くなったので、素敵にリフォームしたH様の
『お庭でリビング』を抜粋してご紹介したいと思います。

まずは、ビフォー写真です。

ビフォー:工事前の現調時(7月頃)の写真

ここからはアフターの写真です。

アフター:2月末頃の写真
花壇まわり:素敵に植え込みをされています。
人工芝は、お施主様がご自身で敷き作業されました。
外が温かいと、ちょっと外でコーヒータイムを
楽しみたいですね。
ステップがあると安心ですね♪
テーブルにマグを、座面にクッションを置くだけで
アウトドアリビング感でますね☆
春らしくなり、暑くなった頃、このシェードが大活躍します!
室内への日差しをやさしくカットします。
デッキとなじむ沓脱石は、デッキの使い勝手を左右する銘石でした。
見上げる花壇と造作した目隠しも良い感じになります。
家族団らんで食事していることを想像してみてください。穏やかで豊かな気持ちになれます。

家族や友人などを招いて、ご自宅でパーティなどさまざまな
シチュエーションで、思い思いで楽しめるプライベートな空間に
なりました。

外でコーヒーを飲みながら、本を読むのも良し。
青空教室でお子さんの勉強を見るのも良いですね。

~お庭がリビング~
お庭でここちよい暮らしをご提案致します!

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜
◆お問い合わせ HP はコチラ↓
https://cocochiterior.com/k6-47.html
◆お電話でお問い合わせされる方はコチラ↓
029-838-1128
◆アクセス方法
https://cocochiterior.com/k2-45.html

◆ガーデナー’sアナベルHP
https://gardeners-anabel.com/
゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜ 

浅野物産株式会社 ここちテリアtsukuba
皆様お気軽にお越しください。

★おまけ★
タカショーの担当営業さんが撮影しているところを、撮影しました。

カタログに掲載するべく、メーカーさんが本気見せました(笑)