展示場を散策☆

こんにちは。
いつもおなじみのここちテリア伊勢山です。

本日は、昨日と打って変わり、晴天に恵まれました。
こんな日に久々にここちテリア展示場のお花たちを
ご覧頂こうと散策しました♪

余談ですが、今朝の筑波山は雪化粧となったようです。
ここちテリアからは、その様子はうかがい知れないです。


いらっしゃいませ!
ショールーム入口 ミモザの鮮やかな黄色が目立ちます☆


展示場の外の街路樹(こぶし)
春を訪れを告げる樹木で、今あちこちで絶賛満開です。
こぶしは小さな握りこぶしの様な実が出来て、またそれに合わせて花が咲いた後の果実が
歓迎している様から、「友情」「友愛」「歓迎」「信頼」といった意味があります。


ここちテリアも少しずつ春めいてきました🌸


ローズマリーもきれいな花を咲かしています。


芝はまだまだのようですね


浅野物産事務所前の、オステオスペルマム。春に咲く花の中でも、特に多彩で鮮やかな花色が特徴です。
花つきの多さも魅力のひとつです。


こちらも浅野物産事務所前にある、ハボタン。
もはや木の様にすくすく成長。先からこんなに花が咲くのでビックリです。
寒さに強いハボタンを育てて、冬の花壇を色つけてみましょう。


桜の開花状況 ― ここちテリア


クローズアップしましたが、下手過ぎてぼやけてます。まだ、つぼみですね。

これからお庭を考えている人も、過去にここちテリアをご利用頂いたOB様も
是非遊びに来てください。

~お庭がリビング~
お庭でここちよい暮らしをご提案致します!

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜
◆お問い合わせ HP はコチラ↓
https://cocochiterior.com/k6-47.html
◆お電話でお問い合わせされる方はコチラ↓
029-838-1128
◆アクセス方法
https://cocochiterior.com/k2-45.html
◆ガーデナー’sアナベルHP
https://gardeners-anabel.com/
゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

浅野物産株式会社 ここちテリアtsukuba
皆様お気軽にお越しください。